人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ごはんと日記と好きなもの。
by boooolean (ぶー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
おうちごはん
パスタ
パン
お菓子
イベントごはん
もちだし・もちこみ
外食
相方がつくる
----------
ダイエット
----------
気になるニュース
趣味
徒然
自己紹介
最新のトラックバック
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
呆然としながらお菓子を作ってはいけないかも。
下のエントリを読んで
「おいおい、問題発生なのにblogなんか更新してていいのか」
と思われた方、ごもっともです。

でも・・・自動復旧なんです(つД`)

何も出来ないんです。見守ることくらいしか・・・

でも反省が足りません、ごめんなさいごめんなさい・・・。゜゜(´□`。)°゜。


とりあえず無事復旧しまして、今後このようなことのないようにと対処することを決定しました。
そもそも予算がないとかで無理矢理運用していた部分があり、今回の件も踏まえとりあえず良い方になんとか押し通せることに。怪我の功名・・・?(笑)

ご心配してくださった方、ありがとうございます。
なんとか大事にはならずに済みそうです。よかった(^ ^)ほんとに。


ちなみに昨日作っていたお菓子のひとつはコレ
呆然としながらお菓子を作ってはいけないかも。_b0026964_1395396.jpg

たいたいさんこちらで作られていたペッパーチーズクッキーです。
前に作った黒ごまチーズクッキーの兄弟分といえましょう。

が、今回失敗してまして

ミル付粒胡椒を買ったものの、直接挽くので計量できず。目分量に。


しかし


茫然自失状態の人間の目分量なんて信じてはいけない。


辛いです。

これは多分・・・アレ以来の大物だ。


記憶を辿ると・・・小匙1のところ、大匙2くらい入ったんじゃないかと踏んでおります。
いやもうちょっと多いかも。

途中で気付けよ~ orz






今朝、久々のマイナス3kgをみました!BMI19.78
(前回の報告:火曜朝 マイナス2.3kg)

まぁ一時的なものかもしれないので、慌てず喜びすぎず・・・頑張るぞっ
by boooolean | 2005-06-30 13:37 | お菓子
<< ザ・脇役 ~でも今日は主役だ! びっくり!!! >>