トップ
ごはんと日記と好きなもの。
by boooolean (ぶー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
おうちごはん
パスタ
パン
お菓子
イベントごはん
もちだし・もちこみ
外食
相方がつくる
----------
ダイエット
----------
気になるニュース
趣味
徒然
自己紹介
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
mainpage
from mainpage
blackberry r..
from blackberry rin..
real music r..
from real music rin..
harry potter..
from harry potter t..
eurotrip rin..
from eurotrip ringt..
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:徒然( 75 )
恐怖のナポリタン
ずっと気になってる話がありまして。

「恐怖のナポリタン」

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……


意味、わかりますか?

私の浅はかな考え・・・
[PR]
by boooolean | 2006-05-30 00:40 | 徒然
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております!m(__)m

b0026964_11501323.jpg



前回ほったらかし宣言してから、ほんとにほったらかしてしまいました(笑)

元気にお仕事続けております。
最初はさすがに緊張してガチガチでしたが、業務にも人にもだいぶ慣れてきました。
いやー、改めて労働の大変さとお金の大切さを実感中・・・
最近やっとダイエットをしたりする余裕もでてきたので報告していけたらと思います。


あ、写真はそんなバタバタの合間にいった埼玉の菜の花畑です。春ですね♪

菜の花余談・・・
[PR]
by boooolean | 2006-04-23 12:13 | 徒然
ごあいさつ
ご無沙汰しております。
派遣でお仕事はじめました(・∀・)

まだ職場にも仕事にも慣れなくて余裕がないですが
blogは不定期ながらもぼちぼち続けていこうと思っております。

しばらくはまたほったらかしになると思いますが、どうかどうかお許しください~m(__)m
[PR]
by boooolean | 2006-03-12 15:25 | 徒然
お知らせ
明日からちょっと長めに帰省してきます。
祖母の一回忌と、長く会ってない友人との再会、それにお正月帰れなかったので親孝行もしたいもんですが放蕩娘はとりあえず元気な顔をみせるだけでも。

なにやら友達が美味しいお店につれてってくれるらしいので携帯から報告できたらします♪

いってきま~す(^ ^)ノシ
[PR]
by boooolean | 2006-02-15 10:44 | 徒然
嬉しくてたまらんモノ
うふふふ♡

b0026964_17444669.jpg


ぶ~が愛してやまないおしかちゃんからプレゼントが届きました。


東京は雪です。

うちわからくる風は冷え冷えとして・・・



でも・・・・・・




ぶ~のおしかちゃんへの愛は熱く燃え上がるわYO!(壊)


あんず母ちゃんまさじぃ父ちゃん、ありがとう~ヾ( ´∀`)ノ
[PR]
by boooolean | 2006-01-21 17:50 | 徒然
あけおめです
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

一年の計は元旦にありとかいいます。
今年の元旦早々の私と相方・・・



1月1日00:03頃の出来事
b0026964_16213198.gif



新年明けて、数分で初たんこぶゲット


・・・今年もそんな一年になりそうです(つД`)ヨロシクオネガイシマス・・・
[PR]
by boooolean | 2006-01-04 16:22 | 徒然
世にもかわいらしいモノ
さぁ、これな~んだ?b0026964_11445882.jpg


シャドーボックスってご存知ですか?

のら猫さんところで見て初めて知ったものの、私自身もピンと来ていなかったのですが、今回都内某所にて展示会をされているとのこと。さっそくその真相を探りに(?)行ってみたのでした。

上の写真、鹿さんの耳が何枚にも分かれているのが見えます。
シャドーボックスとは絵を何枚も切り抜き、重ねて立体的に仕上げるアートなのです。

なんとなく理屈は聞いていたものの、実際に見るのとでは大違い。
上のようなかわいらしいものから、細かくかつ壮大なものまで。
額の中に、こことは違う小さな世界がある!と思いました。


初めて会うのら猫さんはとっても可愛らしい方で、ほんわりしながらすっかり話し込んで、ご馳走になった上におみやげまでごっそり頂いてきてしまって・・・
帰宅後相方に速攻で「あんた貰いすぎじゃない?!」と突っ込まれたのでした(笑)
えへへ・・・ヽ(´ε`*)ゞ

その他にも・・・
[PR]
by boooolean | 2005-10-20 11:56 | 徒然
報告!
職業訓練学校の試験の結果が届きました。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・
[PR]
by boooolean | 2005-10-19 10:15 | 徒然
暇つぶしに算数などいかがですか?
相方の両親ご招待プランは明日に迫りました!あわわ・・・
な、なんとかなるさ!


ところで先日、とある学校の選考試験を受けてきました。
職業訓練のひとつで、受講しながら失業給付も受けられるとのこと。
いい機会だし内容にも興味があったので参加(・∀・)
行ってみると意外に沢山の希望者・・・うーん、世の中失業者って多いのねぇ。
こりゃ落ちるかも。
結果発表は再来週、落ちたら凹んでると思うので慰めてください(つД`)


選考試験は筆記と面接。
で、こんな感じの問題がでました。

Q 緑の三角形ACFの面積を求めよ
b0026964_11584789.jpg
ABCDは長方形
辺ABの長さは4cm
辺BCの長さは3cm
直線AEは角DACの二等分線
点Fは直線AEと直線BCの交点



・・・三角形なんて見るの久々すぎてわかんねぇ!(泣)



帰宅後、相方に出題してみると見事に答えが違う!どういうこと?!(再び泣)



というわけであなたのお答え募集中です。お暇な方はよかったら(^ ^)

え?答え合わせ?それは多数決で。民主主義万歳!!(もう自棄)

ちなみにぶ~と相方の回答は・・・
[PR]
by boooolean | 2005-10-07 11:38 | 徒然
相談にのってください!(>_<)
突然ですが、よければ相談に乗ってください(>人<)

10月中くらいを予定しているのでしばしTOPで小さく募集中・・・助けて!

詳細
[PR]
by boooolean | 2005-10-04 00:00 | 徒然