人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ごはんと日記と好きなもの。
by boooolean (ぶー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
おうちごはん
パスタ
パン
お菓子
イベントごはん
もちだし・もちこみ
外食
相方がつくる
----------
ダイエット
----------
気になるニュース
趣味
徒然
自己紹介
最新のトラックバック
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休日のお昼は黒胡麻パンでサンドイッチ
食卓から愛を込めて++Dinning++「黒胡麻パン」
Akko's favorite「黒ゴマパン」
にTBさせていただきます。
とっても美味しそうだから作ってみたかったのだ~。

ちょっと焼きすぎたかな~?
休日のお昼は黒胡麻パンでサンドイッチ_b0026964_2193311.jpgやっぱりクープがまだ苦手なのでした。もっと開け~


でも切ってみると中はふかふか!
休日のお昼は黒胡麻パンでサンドイッチ_b0026964_2194165.jpg胡麻たっぷり!



ところで、休日のお昼にはよくサンドイッチを作ります。
お休みは朝寝坊だから、つまりはブランチ。いつ起きるかわかんないのですぐに出来るものを。起きてそんなに経ってないからあまり重いものは辛いし、あんまり軽いとすぐにお腹がすくし。


半熟の目玉焼きチーズ、肉類はベーコンだったりシーチキンだったりスパムだったり、あればレタストマトもたっぷり挟んで。



というわけで黒胡麻パンはサンドイッチになりました。
大きく焼けたので3段にしてまるでビックマックだ!
休日のお昼は黒胡麻パンでサンドイッチ_b0026964_2194912.jpg両面焼いた目玉焼きとレタス

休日のお昼は黒胡麻パンでサンドイッチ_b0026964_2195823.jpgカリカリベーコンとチーズに粒胡椒をがりがり挽いて



相方とぶー、一口食べて二人して思わず「ん!」「お!」


んま~い!(・∀・)


予想以上の香ばしさ、柔らかさ。

時間さえあれば、休日のサンドイッチはおうちパンで。定番になりそうです。






余談ですが、やっぱり自然光で撮る写真が一番好きです。
今回サンドイッチを右からと左からと撮ってどちらかにしようと思ったものの、あまりに自然な色が撮れていたので決めきれず、どちらも載せることにしました。
夜はこうはいかなくていつも四苦八苦します(^ ^; いつも昼間だといいのに~(笑)
by boooolean | 2005-07-10 02:20 | パン
<< うちにもキタ! 基本のリーンパン >>